Apex Legends キャラクター紹介2

APEX
Apex Legends_20200108233117
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャラクター紹介 2

更新が遅くなってしまいました。
今回は、課金orで買えるキャラの紹介をしていきます。

キャラの特徴など

【コースティック】
通称:ガスおじ
能力で、ガスの入った置物を置くことが出来ます。
敵が近くに寄ったり、銃で撃つとガスが噴き出します。
ガスを食らうと前が見にくくなります。ただし、ガスおじはガスの中でも敵が普通に見えます。
自分のガスを相手が食らっていると、相手の姿が強調して表示されるのも強みです。
ウルトは、ガス爆弾を投げて敵を苦しめます。
一見、強そうに見えますが、体格が大きいので弾が当たりやすいので弱いという意見もあります。
建物の中では、かなり強いキャラクターとなっています。

Apex Legends_20200111001434

【ミラージュ】
能力で、自分の分身を走らせて敵に誤射させることが出来ます。
ウルトは、自分の分身を周りに出して、自分自身は完全に消えます。
足音と、走った時の砂ぼこりが少し聞こえたり見えたりするのですが、上手く使えば簡単に開いての背後を取ることが出来て強いウルトとなっています。
それ以外の特徴が無いので、あまり強いとは言えません。

Apex Legends_20200111001439

【オクタン】
能力で、加速装置みたいに一時的に自分の動きを早くすることが出来ます。
副作用で、体力が少し減りますが、オクタンは自然回復があるので、少し待てば回復してしまいます。
ウルトは、ジャンプパットを出して、それに乗ると大ジャンプが出来ます。
建物の上に乗ったり、隣のビルに移ったりと使い方は無限大です。

Apex Legends_20200111001445

【ワットソン】
能力で、電磁バリアを張って、敵の侵入を防ぐことが出来ます。
壊されると効果は失ってしまいますが、籠城するにはもってこいの能力となります。
ウルトは、電磁気を発する機械を出します。
能力としては、機械の範囲に入った投げもの(手榴弾など)を壊してしまうという能力になります。
最近強化されて、範囲に着地した投げものを壊すようになり、こちらから相手に投げるものに関しては、普通に投げれるようになりました。
鉄壁の要塞を作ることが出来ます。
この強化によって、使用される頻度がアップしたようです。

Apex Legends_20200111001451

【クリプト】
能力で、ドローンを出し敵を発見することが出来ます。
飛べる範囲も広いので、斥候にはもってこいのキャラです。
ただ、ドローンを飛ばしている時は、無防備になるので気を付けなければいけません。
ウルトは、EMP爆弾をドローンから発射することが出来ます。敵全体に合計150ダメージを与えることが出来ます。

Apex Legends_20200111001457

次は、何人かの使い方か、設定について書けたらと思います。

APEX未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ChickenHeartをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました