Cod:MWにおすすめアイテム

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サウンド カード

前回の記事にも書いた通り、次のCODはミニマップがありません。
索敵の手段として重要になってくるのは、『音』です。
その音を聞きやすくするのが「サウンドカード」になります。

私が使用しているのは「Creative Sound BlasterX G5」です。

BO4でも使用していますが、かなり有効です。

足音で相手の位置がわかったり、発砲音でわかったりとかなり凄いです。
使用するまでは、「本当に位置がわかるもん?」って感じでした。

ダメだったら売れば良いやと思いG5を購入しました。
今では、重宝しており真剣にやるときには使用しております。
※暑い夏にヘッドセットが辛いので、使用を夏の間は控えております…

Creative Sound BlasterX G5の良いところ

「Creative Sound BlasterX G5」は、PS4でも使用できますし、X-Box、Switch、もちろんPCにも使用できます
この汎用性の広さは、買って損をしません。
BO4だけではなく、Apexや、PUBGにも使えます。
デッドバイデイライトにも使用できて、少し前ならハントレスのキラーアイテムとなっていました。(バージョンアップで、ハントレスの鼻歌がどちらから聞こえるかわからなくなったのでキラーアイテムではなくなりました…)

おすすめサウンドカード

今、購入するならば、G5ではなく後継機がでているので、そちらの方がお勧めかもしれません。
値段が安い方が良ければG5でも問題ないと思いますが、差額がそんなにないので、後継機を買うのも手だと思います。

Creative Sound BlasterX G6
赤のラインがなくなって、ブラックでおとなしい感じになっております。

もう一つ、おすすめなのがあります
それは、「Astro ミックスアンプ プロ MixAmp Pro TR MAPTR-002」です。


下の「Astro ミックスアンプ MixAmp TR MAPTR」の後継機でとなります。

SB G5や、G6より、少し高いですが、性能差を考えると差額は気にならない程度だと思います
余裕のある方は、「Astro ミックスアンプ プロ MixAmp Pro TR MAPTR-002」を買うのもありだとおもいます。

CoD:MWでは、絶対活躍するアイテムなので、購入してみてはいかがでしょうか!
損はしないと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました