今のうちにやっておく「CoD:MW」用の練習!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

CoD:MW用の練習とは

もうすぐ、CoD:MWのベータテストなどが来ますね
BO4を持っている状態で、今のうちにやっておくべき練習方法があります

それは、ミニマップが無いことに慣れておくことです!

CoD:MWではミニマップが廃止

次回作のMWではミニマップが廃止になっています
さらに、BO4との違いでは、体力が100に戻っているとのこと、今まで150に慣れてしまった体を慣らす必要があります

BO4で事前練習してしまいましょう!

もうやっている方もいると思いますが、BO4で次回作の練習ができます

それは、このモード

Call of Duty®: Black Ops 4_20190821222639

そう、「ハードコア」です
ハードコアではミニマップが最初からありません


さらに、体力も100です
こんな、いい練習環境があるなら使わないわけにはいかないですよね

さぁ、次回作に向けて、練習しましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ChickenHeartをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました