Visual Studio 2019のインストール

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初心者でもわかるVisual Studio 2019のインストール

今回は、Unityを使用するにあたってC#のエディタ用にVisual Studio 2019のインストールをやっていきたいと思います。

初心者の方でもわかるように簡単に説明したいと思います。

本体のダウンロード

まずは、このサイトから本体のダウンロードしてください。

個人用は赤い丸を付けた「Community」をダウンロードしてください。

インストール

ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストーラを起動して下さい。

上記のファイルをダブルクリックで起動できます。

上記のようなメッセージが出ますが、恐れずに「続行」をクリックしてください。

次に、以下のような画面が出てきたら、赤丸のところにチェックを入れてください。
※右に出てくるチェックはデフォルトのままでOKです。

チェックを入れたら、右下の「インストール」をクリックしてください。

あとは、自動でインストールされます。

以下の画面が出てくれば、インストール完了!
PCを再起動しちゃってください。

とっても、簡単だってでしょう?
インストールが終われば、あとは勉強するだけですね!
さぁ、やってみましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ChickenHeartをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました