【お勧め】携帯電源タップはこれだ!

PC関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク

携帯電源タップ

ホテルや、新幹線や、プロジェクトルームなどでは、電源タップの口が少なかったりしますよね。
いま、やっているプロジェクトルームのタップの口が4つしかありません。
それを、2人で使うという…ノートPC、モバイルWIFI、携帯の充電、外部ディスプレイを使うとなるとすでに足りません。
そこで、携帯型の電源タップが無いかなーと探していた所見つけたのがこれです。

[EWIN]Smart Power Strip

なかなか、スタイリッシュな箱に入って登場!
結構カッコいいです。

中身はこんな感じ

一応、袋に入っていますが、袋はきれいではないですね。
気にするようなポイントではないのでスルーします。

外観

さて、本体です。
表側に、電源の口が2つ、裏に1つ、USBの充電が4つ付いております。

スペック
 ブランド:-Ewin
 サイズ:縦12cmx横6.5cmx幅2.6
 商品重量:160 グラム
 対応機種:IPhone、iPad、android、IOS、ゲーム機、パソコン、炊飯器など1400W以下の電気製品
 コネクタ:3つ
 USB:4つ

総評

これだけで、ノートPC、モバイルWIFI、携帯の電源が確保できます。
1つのコンセントから、これだけ補えれば十分です。
思ったよりも軽く、小さいので持ち運びには適しています。

コンセントの指し心地も、硬いといった感じもなく普通です。

色は、白と、黒があって白を選びましたけど、汚れを考えるなら黒にした方が良かったかもです。

久々に良い買い物をしたと思います。

お勧めです!!★★★★★

PC関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ChickenHeartをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました