G913初期不良

PC関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件が起きました

G913のCTRLキーが凹んだまま上がってこない

通常はこちら

G913を購入し2日目に仕事用として使用している時に事件が起きました。
コピペしている時に違和感を覚えたんです。左のCTRLキーを押した感覚がなくなりました。
ふと見てみると、キーが凹んだまま戻ってこないのです…

衝撃的な出来事でした…
何度か試してみると、やはり戻ってこない時がありました。

衝撃的な出来事でした…
何度か試してみると、やはり戻ってこない時がありました。

何かに引っ掛かるタイミングがあったのです…これは、とても危険なキーボードを買ってしまったのでは?と思いました。

とっても使いやすいのに、なんてこったい…です。

サポートセンタに電話

とりあえず、Logicoolのサポートセンタに電話しました。

サポートセンタにつながるまでは、15分ほど放置されましたが、何とかつながりました。
対応はとても親切に対応してくれました。
話を聞くと、どうやら初期不良とのことで、Logicoolに送っていただければ1週間ほどで、交換が出来るとのことでした。
で、サポートセンタの方にAmazonで買ったので、そちらで返品対応しても良いですか?と問い合わせたところOKだったので、Amazonに返品交換の依頼を出しました。

Amazonに返品交換依頼

在庫があったということもあり2日で交換品が届きました。

前回は、箱で送られてきたが、今回は袋詰めでした。

しかし、頼んでから2日来るとか、対応が良すぎですよ。Amazonさん。

交換品が到着して、すぐに確認したのはCTRLキーの連打です。
500回ぐらい連打しましたが、今度は凹んだままになることはありませんでした。
やはり、初期不良だったんですね。

Logicoolさんと、Amazonさんの対応の良さに助けられました。

これからも使っていきたいと思います。

PC関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ChickenHeartをフォローする
スポンサーリンク
ちきんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました