使いやすさ抜群のワイヤレスイヤホン(Bluetooth)

PC関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Anker Soundcore Life P2

先日、2000円ぐらいで買ったワイヤレスイヤホンが壊れてしましました。
急に、音飛びがあったので、イヤホンの電源を入れなおそうとOFFにした後に、ONになることはありませんでした。
というわけで、新しいワイヤレスイヤホンを購入しました。

Ankerさんのワイヤレスイヤホンになります。
Ankerさんと言えば、Amazonで充電バッテリーのイメージが強いのではないでしょうか?
私はそうでした。

少し、大丈夫かな?と思いながらもポチって見たのですが、これが大当たりでした。

良いと思ったポイント

・ケースにしまうだけで、電源がOFFになって充電される
 それだけだと、普通なのですが、ケースから出すと自動で接続されるので、ボタンを押してONにする必要がありません。

・右耳だけで使用することも可能
 右耳のイヤホンを取り出すだけで使用できるので、わざわざ両耳にする必要がありません。

まとめ

電源のON、OFFが面倒だなって思う方にはお勧めのイヤホンです。
ぱっと取り出せて、耳につけるだけで接続されるのでホント楽です。

お値段も、5,000円(9/22時点)で購入出来ちゃいますしコスパも良いと思います。

ちょっと残念な点を上げるとしたら、イヤホンのゴムが柔らかすぎる気がします。
これは別途ソニーのゴムとか購入を考えた方が良いかもしれません。
ダメな点はそれだけですね。

防水もありますしシャワーしながら動画視聴とか余裕でした。

PC関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ChickenHeartをフォローする
スポンサーリンク
ちきんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました