ターフタウンジム 簡単攻略

ポケモン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1つ目のバッチの取得

ターフタウンジムでの戦いは最初ということもあり簡単です。
特に、ヒバニーを持っている人なら余裕だと思われます。
ヒバニーがいなければ、『ココガラ』がお勧めとなります。

安全策としては、毒消しを持っていくと良いと思います。
私は、ドクをミスでかわしましたが、当たったら面倒でした。。。

ジムトレーナ

出現するトレーナは、3名です。

ジムトレーナ:ソウタ
※追い返すのが仕事
使用ポケモン
 ・ヒメンカ(Lv.16)

ジムトレーナ:セイヤ
使用ポケモン
 ・スボミー(Lv.16)
 ・ナゾノクサ(Lv.17)

ジムトレーナ:ミドリ
使用ポケモン
 ・アマカジ(Lv.17)
 ・ナゾノクサ(Lv.17)

比較的簡単に倒せるので困らないと思います。
ヒバニーがいれば、全員ワンパンで抜けます。

ジムリーダー:ヤロー

使用ポケモン
 ・ヒメンカ:Lv.19
 ・ワタシラガ:Lv.20(ダイマックス)
ワタシラガが、ダイマックスを使ってきます。
こちらも、ダイマックスを使って全然OKなので、初っ端から飛ばしていきましょう。

倒したら、『くさバッチ』をもらって、次のジムを目指しましょう。
くさバッチを持っているおかげで、ワイルドエリアでLv.25までのポケモンを捕まえることができます。
一度戻って、ポケモンを集める楽しみをしても良いかと思います。

ポケモン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ChickenHeartをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました